ここから本文です

オールスター後夜祭は面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/701:47:13

オールスター後夜祭は面白いですか?

閲覧数:
437
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/10/701:52:42

有吉はナゼ、CMあけに若手芸人のハナコに対して怒っていたいたのかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オールスター後夜祭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2018/10/721:27:19

(有吉の壁)のようなお笑いが好きな人は、間違いなく後夜祭の方が本編だと思います。
我が家も感謝祭は流し見で、後夜祭は録画してゆっくり見ました。トラブルも笑いに変えたり、テンポもよく、下らなくて面白かったです。

bla********さん

2018/10/711:59:06

俳優さんなどがいないので番組宣伝もないし芸人さんだけですし、時間も2時間とダレる事なくちょうどいい時間で後夜祭の方が面白いと思います。

以前感謝祭で島田紳助さんが司会時代に東京03が挨拶に来なかったという理由で本番中に怒ったというのを有吉さんとハナコでパロディしていたのも面白かったですね^^

ato********さん

2018/10/703:13:12

感謝祭よりテンポが良いという…


それにしても

hag********さん
有吉はナゼ、CMあけに若手芸人のハナコに対して怒っていたいたのかな?

紳助の東京03事件知らないかぁ

par********さん

2018/10/702:48:59

番宣だらけの感謝祭よりも面白い。

to3********さん

2018/10/702:22:20

楽しんでいます