ここから本文です

最近、東大王の水上さんにリア恋かなと思うくらい、恋煩いのような気持ちになりつ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/702:36:17

最近、東大王の水上さんにリア恋かなと思うくらい、恋煩いのような気持ちになりつつあり、本当に今凄い辛い様な状況です。

水上さんが芸能事務所に入ったと知ってからは、少し遠い存在になってしまわれたような気がして寂しくもあります。
私は最初はただのファンから始まりましたし、笑顔や仕草や勿論容姿だって自分の好みだったから好きになった訳なんですが…、最近は自分のその気持ちを(が?)以前より確実に上回って来てしまったように思えて、自分でもどうしたら良いのか分かりません。
水上さんは今は番組等でも一番人気と言っても過言にはならなそうなくらいファンの方も多いようで、頭脳派でありながらも人間味溢れる仕草等もあり、私と同じように(?)感情が揺れ動いてしまってる方も多みたいらしいですね。
私は今はもっともっと、彼を知りたくて知りたくて仕方がないんです。(勿論ストーカーとかではないので悪しからず)
彼はクイズが好きで、私も(勉強は苦手ですが)クイズ番組や脳トレ系は好きでした。
でも彼はクイズ番組に出て好きな食べ物やプロフィールを語る訳では勿論ないので…あまり知る事が出来る機会がないのは残念に思います…。
彼は何が好きで、趣味は何で、休日は何をして過ごしているのか気になって仕方がないのです。
勿論唯一本人がやっているSNSはフォローし通知が来る様にはしていて、彼は以外にも卓球をやる人なのだとも知れ、他にも彼の投稿を見て益々ドキドキが止まりません。

…どうやったら彼に出会う事が出来彼の人生に一瞬でも私が出現する事が可能なのか、自問自答の日々と言いますか…悩んでしまいます。

私は北海道に在住の者なので、彼の大学のイベント等だけの為には足を運ぶのは中々難しく……、とりあえずファンレターを出すしかないなと言う結論に達しました。
それと彼は乃木坂46の高山さんのファンだと知って、私もアイドルは好きなので最初こそ共演を楽しんで見ていましたが、最近は二人が共演するのを観ると、水上さんの高山さんへの態度は可愛らしい物がありファンとしては好感度は高いのですが、やっぱり大半、心なしか、ハートがチクっとしてしまいます。水上さんは最近こそTV慣れしてきたのか沢山笑顔を見せてくれるようにはなったけど元々はクールなあの水上さんが、高山さんを前にした時だけは表情が男子っぽくて…、あんな表情を引き出してしまう高山さんはやっぱり凄い方なんだなと思ってしまい、私は自信をなくすような感じになってしまいます(汗)。
高山さんだって水上さんからファンだと言われてるだけで一応アイドルですし優しく返してくれたり優しさ?でライブ等に呼んだだりしているだけかもしれないので本気にしてるかは私には分からないですけど。

手紙を出すにしても事務所から本人に渡ったかどうかなんて私には分からないし、私は本当に色んな意味で自分に自信がなくて、何をどう書いたら彼の脳内に気に留めて貰えるのだろう?と考えていたら中々先に進めないです(笑)
(言葉考え過ぎてもしもの検品で省かれるのも怖いし)
でもそんな私でも、クイズとか色々水上さんが好きそうな物で私も大好きな物もあったりして、話の話題と言うか、水上さんと話してみたい話題(事?)は沢山あるんですよね。
彼に今は恋人がいるかは否かは知りえませんが高山さんとだって仲良くなり連絡先を交換しているかもしれないし?(流石に相手はアイドルだから無理でしょうが)これからファンがどんどん増えていくのも嬉び反面ちょっと寂しいとさえ覚えます。

ましてや水上さんの両親は共にお医者様です。イメージ的にだけ言えば、息子が東大(しかも)医学部に入ったのにも関わらず、今は完全にタレント業が主流な感じ。親御さんがもしもあまり良く思われていないのでしたら、なんかファンとしては申し訳ないなと思ってしまいます。
勿論彼は「有頂天になってはいけないと思う。僕はクイズが好きでクイズがやりたくてTVに出てるだけ」と言っていたのも聞いた事があるし医学部勉強的にも今年で最後だろうみたいに言っていたし彼の言葉を信じたいですが一人の人間として?は無理だけはしてほしくななぁと思うのが現状です
まぁ彼が本当に医者になりたいかの真意は分かり兼ねますが、医学部に進んでる以上は必然的に医者への道の選択肢はある訳ですから、将来の事については分かりませんが…。

そして彼はイベント等をする俳優やアイドルとは違いますので、やはり東京で出会うか住むかしか方はないんだろうなぁとも思いますね。

長々と聞いて頂きありがとうございました。
気持ちが溢れてしまい、誰かにこの気持ち(お話)を聞いて頂きたくて、必死に気持ちを思うままに全部書いたらこんなに長文になってしまいました。申し訳ありません。
ですが、どうか回答と言う名のご意見をお聞かせください。いや相談に乗って下さい。お願いします。

※(誹謗中傷等は控えて頂けると有り難いです。)※

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2018/10/702:53:13

とりあえずファンレターを書く。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/702:54:40

やっぱり書かない事には始まりませんよね!至急レターセット買いに行きます。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggq********さん

編集あり2018/10/710:32:11

Quiz Knockは伊沢さんが編集長を務めるグループです。

水上くんはライターです。
Quiz Knockのwebの記事では何本か書いています。検索してみてください。

YouTubeでは普段全く出ない水上くんですが、12時間クイズという、12時間クイズやり続ける企画の途中から参加しています。アーカイブ残っているので4時間くらいは水上くん見れると思います。問読みしてる激レア水上くんも見れますよ!!可愛すぎたな…

12時間クイズでは、水上くんと鶴崎くんのかわいいからみを見れるので、ぜひQuiz Knockを見てみてください!

そして、Quiz Knockのイベントに行くと、プレゼントが渡せます。伊沢さんは本当に優しいので、その場に来ていないライター陣のプレゼントもきちんと届けてくれます。
遠いとは思いますが、Quiz Knockのイベントに行けば水上くんへのプレゼントは確実に水上くんに渡せると思います。
伊沢さんは水上くんと東大王で共演しているから会う頻度も高いと思いますし。
あまりかさばらないようなものならね、

伊沢さんのファンより。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

har********さん

2018/10/704:15:51

quiz nockのような名前で何人かでグループ組んでYoutubeに動画投稿しているのはご存じですか?そちらのオフ会に行くとかとりあえずファンレターを出してみるとかしてみるといいと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる