ここから本文です

ゴブリンスレイヤーについて質問です。人間の女性がゴブリンの子どもを孕まされる...

アバター

ID非公開さん

2018/10/703:20:23

ゴブリンスレイヤーについて質問です。人間の女性がゴブリンの子どもを孕まされるって聞いたのですが、漫画版にはゴブリンを産む描写、産んだ後の人間の女性の描写、人間の女性がゴブリンを育て

る描写などはありますか?また産んだ後に人間の女性はすぐに殺されるのですか?教えてください

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2018/10/814:53:15

漫画だと、単にゴブリンの子供を産まされるだけでなく、妊娠して腹の大きくなった女性を磔(はりつけ)にして、肉の盾として晒している描写があります。

この世界では、ゴブリンは全て雄しかおらず、どんな種族の女性からでも、生まれて来るゴブリンの子供も必ず全て雄という設定になっています。

一度ゴブリンの「孕み袋(子供を産まされる専用)」とされた女性は、子供が埋めなくなるまで子供を産まされ続けます。
ただ、ゴブリンの子供を孕むと、その妊娠期間が極めて短い為、大抵は短期間で陵辱と妊娠と出産を繰り返される為。肉体的・精神的にも壊されてしまいます。
そうなったら、食糧にされます。
たまに、犯す以外の余興として、拷問されたり弄り殺される事があります。
そして殺された後は、同じ様に食糧にされます。

また、産まされたゴブリンをその女性が育てる描写はありませんし、そういった描写自体がありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 21:01:52

ありがとうございました。

「ゴブリンスレイヤー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/10/714:40:10

今のところはありません。
またゴブリンは雑食なので弱って利用できなくなった女性は解体して食料にします。男性の場合は孕み袋としての利用価値もないので、すぐに解体するか、余裕がある際は壊れるまで痛み付けて弄んだりします。

aku********さん

2018/10/709:58:59

ゴブリンスレイヤーには描写は無いです。

他の作品で描写がありましたが、人間の女性をさらって孕ませる設定では、同種族同士では妊娠率(出産率)が低いがあります。
だから、人間の女性をさらっているそうです。
大抵の場合は妊娠した女性が逃げない限りは産ませるだけで大人のゴブリンが育てる(自分で食糧などを採れるまで)ようです。
産むことが出来なくなるまで殺されることが無いです。

nbk********さん

2018/10/704:45:16

漫画では子供のゴブリンはいますが、孕んでるのは今のところ出てません。
ただ女のゴブリンが出てないですし、ゴブリンロードが女がいれば巣の復旧はできるっぽいこといってるので子を生ませてるカノウセイハ高いです、
今のところ慰みもので生かされているのはあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/10/703:50:18

漫画版にはゴブリンを産む描写:無し
産んだ後の人間の女性の描写:特になし
人間の女性がゴブリンを育て る描写:無し
産んだ後に人間の女性はすぐに殺されるのですか?:壊れるまで産ませ続けさせられる

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる