ここから本文です

ゴブリンスレイヤーのアニメ、どうでしたか? わたしはやはり少し物足りませんで...

rel********さん

2018/10/705:26:43

ゴブリンスレイヤーのアニメ、どうでしたか?
わたしはやはり少し物足りませんでした
ゴブリンスレイヤーの醍醐味はやはり、ゴブリンの無慈悲なレイプシーンだと思うんですよね

閲覧数:
2,641
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/10/714:48:50

漫画から入りました?
原作だとそこらの描写は結構あっさりしてたので自分はそこそこです。回想シーンのカットやゴブリンが用いる毒物の素材、受付嬢との掛け合いが端折られていたほうが残念ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴブリンスレイヤー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2018/10/1217:27:55

わかる(天下無双)
でもその辺の描写濃いのは漫画だけやねんな…

hfw********さん

2018/10/720:21:13

よかったね
魅力の醍醐味はやはり、ゴブリンの無慈悲なレイプシーンにもあるけど
それだけじゃもったいないね。
他の作品より冒険やってる気がするよ。ドラクエみたいな
ぜひ、そういう所も楽しんで欲しいね
あと間違いなく女性はネットでネガキャンするだろうね
ホモの時は何も言わないだろうけど

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uza********さん

2018/10/709:58:09

レイプされるときに女がキャーキャー叫ぶのなんてオタクの妄想w
あれが正しい

aku********さん

2018/10/709:37:18

ダメですね
戦闘シーンなんてどーでもいいんですけどね

あれはゴブリンのレイプをみる漫画なのに。

nbk********さん

2018/10/706:02:25

そんなの放送できるわけないだろう。
ま、雰囲気は良かった。