ここから本文です

レゴランド・ジャパンが愛知県にできました。レゴランド・ジャパンは本気に愛知県...

アバター

ID非公開さん

2018/10/706:11:57

レゴランド・ジャパンが愛知県にできました。レゴランド・ジャパンは本気に愛知県より東京都、大阪府に作るより、愛知県が儲かると勘違いした?もう潰れる噂ありますね?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/10/709:08:05

東京や大阪に作ればTDLやUSJと競争になるからでしょうね。
私は東海在住でレゴブロックはかなり熱中したことがありますが、あんな埠頭の先っぽに行くつもりになりませんね。入園料もクソ高いし。ナガスパに行った方が絶対良い。潰れそう。

  • kou********さん

    2018/10/814:09:31

    上の人へ
    値下げしたって高いだろ!!そんなに高くないと感じませんね。

「レゴランド 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sry********さん

2018/10/714:34:25

まずそこそこ人入ってますよ。普通に評判もいい(行ってない人は批判するが)

場所が遠い
⇒完全に的外れ。名古屋という主要駅から17分。どのテーマパークよりも立地は良い

入園料高い
⇒値下げしている。普通にそんなに高くないと感じるレベル


批判する人は周りに流されて批判している可愛そうな人ばかりです。
日本人って群れるんですよ

aya********さん

2018/10/712:19:15

愛知県だからって訳じゃないです。
なにもない場所に建てたからいけなかっただけで、長久手市に作ればよかったのに。

tak********さん

2018/10/706:24:39

潰れはしないと思いますがあそこって交通アクセスがいまいちなんですよね! あおなみ線は、工場、倉庫地帯に走っている上に競馬場もあるので子ども連れが乗るには、いまいち車内の雰囲気が遊園地に行く感じじゃないんですよ。 あおなみ線の乗り場も初めて名古屋駅に来た人には、難解な場所にありますからね。 交通アクセスをもう少し良くすれば集客数が増えると思うんですよね!