ここから本文です

初級者が6段に勝てる囲碁の置石は何子ですか?

枢木スザクさん

2018/10/708:07:40

初級者が6段に勝てる囲碁の置石は何子ですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ムスイさん

2018/10/708:56:08

9子置いてもらいましょう。
勝てるかどうかはわかりませんが、
それより多く置くのは一般的ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/10/710:24:53

それだけ棋力が離れていたら「勝とう」じゃなく「教えてもらう」つもりじゃないと強くなれんよ
2~3子を越えたら指導碁として勝ちにこだわるより学ぶ気持ちじゃないと