ここから本文です

日産セレナが納車(10月16日)まちなんですけど、フロントプロテクターやっぱり付け...

アバター

ID非公開さん

2018/10/708:26:37

日産セレナが納車(10月16日)まちなんですけど、フロントプロテクターやっぱり付けたいなぁと思うんですが、納車後に注文するのと、納車前に注文するのとでは違いがありますか?

変わりなければ1ヶ月点検の時にでもつけて貰おうかなとおもってます。

また付けてよかったですか?

閲覧数:
117
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/718:27:13

1ヶ月点検って、ディーラーへ行ってショールームで待っている点検ですからプロテクター取り付けと同時ならクルマを預けての作業とかになると面倒くさく無いですか?
納車前の方が楽ですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 00:44:35

電話したら納車日に間に合うそうなんで、注文しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upp********さん

2018/10/809:39:54

>違い
無いです。
車両注文前と後なら値引き分の違いがありますが。

shi********さん

2018/10/718:27:10

私は14日に納車予定です★

サムライプロデュースで購入し自分でつける予定です。

私は14日に納車予定です★

サムライプロデュースで購入し自分でつける予定です。

fyd********さん

2018/10/709:59:10

もう工場側では、完了に近いので工場での取り付けはコンなんですね。

納車された時点で部品注文して取り付け予約するしか無いですね。