ここから本文です

店舗でお世話になってます本部の営業巡回カウンセラーにご不幸があり参列できない...

アバター

ID非公開さん

2018/10/708:51:38

店舗でお世話になってます本部の営業巡回カウンセラーにご不幸があり参列できないので弔電を送ろうかと思います。その際、差出人は⚪⚪店、店長⚪⚪およびスタッフ一同で問題ありませんか?ちなみに私共を運営している法

人からも弔電等は従業員一同のような感じで手配済みのようです。二重で送ってもマナーとして問題ないか含めご教示ください。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/10/709:26:51

問題ありません。二重でも構いません、法人全体の従業員一同と、営業店のスタッフ一同ってことで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fks********さん

2018/10/714:39:35

⚪⚪店、店長⚪⚪ スタッフ一同
『および』は不要と思います
二重といっても、店舗と運営母体ですからそれぞれ送られても問題ありません