ここから本文です

知恵袋で上から目線の回答している奴らってなんでそうなんですか?

sui********さん

2018/10/708:58:45

知恵袋で上から目線の回答している奴らってなんでそうなんですか?

閲覧数:
154
回答数:
18
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2018/10/1316:14:08

お互い顔が見えないから何でも言えるんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nee********さん

編集あり2018/10/1314:41:07

多分、質問した人自身に原因があるからそうなるんだと思うよ。そう感じる回答をされる人は努力してないのが明らかな質問をするけど、それじゃあ努力して知恵や知識を身に付けた人のことなんてわかんないだろうし、相手の事を全く考えていないか上辺だけなのが伝わってくるからね。下手をすると、タダで答えてくれるならどんどんいいように利用してやろうとでも思ってるみたいだし。

emi********さん

2018/10/716:17:26

the********さん

2018/10/711:14:35

ヒャッーハッハッハッハッ♪


残念だ、マイナス15点

toh********さん

2018/10/710:27:41

うんこ我慢してるから!

san********さん

2018/10/710:23:44

なんだろ・その説得力ない質問は・・