ここから本文です

宇宙の法 黎明編

アバター

ID非公開さん

2018/10/711:56:32

宇宙の法 黎明編

大川隆法の原案、監督総指揮したアニメ。
誰が見るんですか?

黎明編大川隆法,信者,原案,ダイヒットエーガ,オウム真理教,アニメ,声優

閲覧数:
1,537
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2018/10/718:45:51

子安さんが好きで無料券貰ったから前作見に行ったけど、内容がクソすぎて後悔した。
ギャグアニメを真面目なノリでやってる感じ。
今回のも好きな声優さんがいるから見てみたいけど、ストーリーがなぁ。
あと、観に行った時は高齢者数名でガラガラでした。
信者さんかな?

声優さん目当てで見に行く人はいそうだけど、ほぼほぼ信者さんかな?

あと、田んぼのど真ん中とか、民家の壁とかに映画ポスター貼られてるのには笑う。
信者さんが自分の家に貼っているのだろうけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/719:05:59

    子安さんが「見なくて良い」と公言しているというのは笑えますね。
    作品として凄いのなら、信者でなくても見る意味はありそうですが、駄作でしたか。
    大川隆法、才能無いんですね。
    やはり、ただの胡散臭い新興宗教、ですね、幸福の科学とは。

  • その他の返信(2件)を表示

「宇宙の法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qv9********さん

2018/10/1115:36:29

僕が見ます

nis********さん

2018/10/1019:07:04

僕は絶対に見に行きたいですが、ちょっとした用事があって行けないと思います。とても残念ですが、どうでもいいです。

pur********さん

2018/10/1011:21:11

私、信者でもなんでもないですけど、
今までの誘われて見ましたよ。
宇宙の法は前のアニメの続きって聞きましたが、前のアニメが良かったから
また観たいと思って、自分で観に行くつもりです。

観たい人が観ればいいんじゃないですか?
とやかく言わなくても。

tsu********さん

2018/10/712:07:31

幸福の科学の人は見るのでは?