ここから本文です

来年のゴールデンウィークに兵庫から、札幌に3泊4日ほど1人旅行に行く予定です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/712:21:46

来年のゴールデンウィークに兵庫から、札幌に3泊4日ほど1人旅行に行く予定です。

行き帰りはエアドゥで行きたく、宿泊は素泊まりで、3泊とも同じ札幌駅の近くかすすきの周辺のホテルにしようと思っています。

この場合、航空券とホテルそれぞれ別に取るか、エアドゥのダイナミックパッケージで取るかどちらの方がお得でしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/10/712:45:46

ホテルを別に(早めに)とるとしたら、3泊で30000円くらいです。
航空券「神戸←→札幌」が早割などでおいくらになるかですが
ダイナミックパッケージだと10万くらいですよね。
航空券が往復7万以上かどうかで決めたら良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/10/712:23:09

同じレベルのホテルに泊まるのであればエアドゥのダイナミックの方が
お得だと思います。