ここから本文です

アマチュア無線3級の資格を取ろうと思います。次の東京の当日受付の試験のDateはWh...

chi********さん

2018/10/717:31:10

アマチュア無線3級の資格を取ろうと思います。次の東京の当日受付の試験のDateはWhenですか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jo1********さん

2018/10/718:38:54

日本無線協会
http://www.nichimu.or.jp/

http://www.nichimu.or.jp/kshiken/pdf/ama3-4.pdf

抜粋:
3アマ及び4アマの当日受付試験 事前の予約、受付等は行いません。
(1) 試験日:平成30年度
4月15日、
5月20日、
6月17日、
7月22日、
9月30日、
8月25日(場所:ハムフェア会場)
10月21日、
11月18日、
12月16日、
31年1月20日、
2月17日、
3月17日

(2)場所:東京の場合:
8月はハムフェアが行われる「東京ビックサイト」、

それ以外は、晴海の日本無線協会
(都営大江戸線の「勝どき」駅より南東方向へ徒歩10分位の所)
詳しくは↑(上)のURL提示のPDFを参照ください。


>>DateはWhen... 意図的ですか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 東京の求人情報(264,011件)

受付 未経験大歓迎\綺麗なクリニックで受付のお仕事/交...
  • 株式会社グロウサポート 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
問合せ受付など
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,550円
  • 東京都豊島区
求人アスコム
 歯科 受付 
  • 大崎ThinkPark歯科
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都品川区大崎
ディースタイル
医療・看護・介護/受付
  • 医療法人社団 千鳥会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都北区赤羽西
バイトネット
[社]ラクーアスパリゾート内で受付・レセプション
  • 株式会社リバース東京
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都文京区春日・その他の勤務地(1)
とらばーゆ
受付
  • 株式会社スタッフサービス(東京)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都品川区
求人ジャーナルネット
ラグジュアリーな空間での受付のお仕事(レセプション)
  • グラマラスエイチ麻布広尾
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区南麻布
マッハバイト
週2日~!土日休み!オフィスビルの受付インフォメーション
  • 株式会社アクセル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜1,650円
  • 東京都中央区・その他の勤務地(5)
エンバイト
受付(レセプション)
  • トータル・ワークアウトプレミアムマネジメント株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都渋谷区円山町
はたらくぞドットコム
【コンタクトレンズの受付・販売】『働きやすい』って、こ...
  • エースコンタクト アトレ大森店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都大田区
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tibisetujijiさん

2018/10/810:29:49

千尋さん QCQ企画大宮講習で3アマ資格とったでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2018/10/718:25:28

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/10/718:09:21

日本無線協会のHPに書かれてる日です