ここから本文です

バス釣りでスピニングロッドを探しています!主に使うのはワーム類でノーシンカー...

アバター

ID非公開さん

2018/10/719:50:11

バス釣りでスピニングロッドを探しています!主に使うのはワーム類でノーシンカー、ジグヘッド、ネコリグ、ミドスト、などライトアクションのワーミングを基本で行います!プラグはあまり使いません。特にどこのメー

カー等指定はありませんが、予算は2万位です!主に川で使いますが、前のロッドが、操作性が良くなくあまり感度が良くなかったので感度のよいロッドが良いです。出来ればメーカーと値段使い心地を教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2018/10/807:58:27

フェンウィック リンクス LINKS64SULJ "Mid Strolling Special"はいかがでしょうか?まだ発売はされていませんが、過去の"Mid Strolling Special"は全体的にダルい感じのロッドですが、ミドストやネコリグなどラインスラッグを使う釣りには最適です。

デメリットといえば、シャキっとしたロッドが好きな人には向いてないかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/817:55:51

    値段とかは高くないんですか?使ってみたい感じはすごいします!どんな状況下で使ってみたとか細かい情報が聞きたいです!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/11 20:35:49

ありがとうございます!フェンウィック買ってみたいです!来年発売みたいなので首を長くして待ってます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/10/720:00:37

僕はダイコーの古い竿使ってるけど、最高。

感度とか関係なくない?

魚が来ればどんな竿でもコンコン当たるし、あとは思いっきりフッキングですよ