ここから本文です

auのスマホが故障し(操作に問題はないが電池パックが膨らんでいる)リフレッシュ品...

アバター

ID非公開さん

2018/10/720:42:12

auのスマホが故障し(操作に問題はないが電池パックが膨らんでいる)リフレッシュ品と交換してもらうとき、リフレッシュ品には新品のsimカードが入っていますか?

それとも、電池パックが膨らんでいるスマホのsimカードを抜いて、リフレッシュ品にいれるんですか?

補足紛失の場合はどうなりますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/10/720:53:57

SIMカードは手元に残して交換品が届くまで代替機で使います。

紛失の場合は、再発行手数料2,160円がかかります。

盗難、紛失など、本サービスのご利用と同時にau ICカードの再発行を伴う場合は、別途au ICカード再発行手数料2,000円が必要です。

故障紛失サポート
交換用携帯電話機お届けサービス
https://www.au.com/mobile/service/kosho-funshitsu/compensation/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/10/720:46:55

SiMの入れ替えになります。