ここから本文です

エアコン吹き出し口に5Lの消臭スプレーをぶっかけたらエアコン壊れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/721:24:42

エアコン吹き出し口に5Lの消臭スプレーをぶっかけたらエアコン壊れますか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2018/10/723:04:50

壊れない上に中の汚れが出てきてえらいことになりますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/8 19:14:46

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/10/819:07:36

こんなとこで質問しないでとっととやればいいだろ。
結果だけ教えて来ればいいよ。

sup********さん

2018/10/723:09:45

壊れないです。