ここから本文です

井上尚弥に負けたパヤノは山中に勝ったネリより弱いですか?

hag********さん

2018/10/721:34:00

井上尚弥に負けたパヤノは山中に勝ったネリより弱いですか?

閲覧数:
1,647
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/10/918:21:05

パヤノは厄介な相手ではあるけど、ネリーよりは明らかに格下だよ

ルイスネリーは27戦27勝21KOで、評価の高いビジャヌエバとかにもKOで勝ってるからね
井上をKOするだけのラッシュ力がある

パヤノはパンチ力無くてKO率も高く無いし、グダグダ泥仕合タイプの選手
危険度のレベルが違うかな

「井上尚弥 弱い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgu********さん

2018/10/1102:44:21

実績のある選手ではあるかも知れんが今回の試合のパヤノは酷かったね。駄目な方のおっさんボクサーだった。あれだけ足を使わない上に、相手の動きにも反応せず、ガードが甘ければそりゃあパンチもまともに食らいますな。正直山中なんかとやっても、負けるんじゃないですかね。

ing********さん

2018/10/915:07:45

直接対決しないと分からない。

井上が規格外れなのであって
他の人達は大した差はないので。

wqa********さん

2018/10/912:03:48

弱いでしょう。
34歳のロートルおやじボクサーだもん。
脂の乗り切った天才・井上にしたら赤子の手をひねるがごときだったでしょう。