ここから本文です

マルイのエポスカードのゴールドは

lbe********さん

2018/10/721:34:30

マルイのエポスカードのゴールドは

ポイント率がいいのですか?

補足追加で質問です。
エポスカードのゴールドは使わなければランクは下がりますか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/10/1214:04:33

100万円の利用で10,000ポイントのボーナスがあるので、還元率が1.5%になります。50万円では2,500ポイントのボーナスなので、還元率は0.75%です。

ゴールドカード以上はポイントが永久不滅になるので、メインのカードとして使ってもいいし、サブのカードで放置しておいてもいいと思います。

一度ゴールドカードになればランクが下がったり、年会費が発生することはありませんが、最終利用から4年間利用しなければ、退会扱いにされます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ror********さん

2018/10/1213:54:25

ポイント率は低いカードです。ゴールドから一般カードにダウングレードはありません。

ope********さん

編集あり2018/10/722:10:18

https://www.eposcard.co.jp/goldcard/main.html

1.ずっと使える ためられる 有効期限なしの永久ポイント
2.ご利用金額に応じてボーナスポイントをプレゼント
3.ゴールドカードお申込み月の翌月から3ヵ月間月10回以上のゴールドカードのご利用で毎月200エポスポイントプレゼント
4.マルイ(OIOI)・モディでのご利用・リボ払いでポイント最大3倍
5.「選べるポイントアップショップ」登録でポイント最大3倍
6.家族みんなの幸せ
エポスファミリーゴールド
プレミアムなサービスも、ポイントも、家族みんなで共有できます。
7.ネットショッピングでポイント2~30倍アップ