ここから本文です

搭乗手続きが22時からの場合22時まで入れませんよね? 免税店を利用したかったの...

アバター

ID非公開さん

2018/10/722:17:26

搭乗手続きが22時からの場合22時まで入れませんよね?
免税店を利用したかったのですがT T

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/10/808:58:01

可能なら事前にWEBチェックインしておけばいいです。当日空港での搭乗手続きを省けます。もっとも預け荷物がない前提ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2018/10/801:51:54

塔乗手続きは普通ゲートでの事です。例えば出発が22時30分だから22時から始めます、と。

早めにチェックインして、免税店には22時までに済ませれば良いです。

もしチェックインカウンターの事で22時から手続き始めるのであれば、セキュリティチェックなどしなければならないので普通少なくても出発の2時間前にはオープンしますから、この場合飛行機の出発は24時以後?ですよね。

免税店の時間ありますよ。

aho********さん

2018/10/800:10:23

いまいち説明不足。