ここから本文です

マルタで会社(レストランなどを検討中)を設立したいのですが、海外での経験がない...

アバター

ID非公開さん

2018/10/722:19:52

マルタで会社(レストランなどを検討中)を設立したいのですが、海外での経験がないので困窮しております。 現在自分は22歳で留学にきております。

マルタには学生ビザで滞在しているのですが、マルタはかなりビジネスチャンスがある国と聞いて自分も始めたくなりました。詳しい人がいたら教えていただきたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2018/10/1219:57:19

まず、ノウハウがないなら共同経営者を探してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mej********さん

2018/10/723:05:40

会社組織にするか個人経営にするかは別として。

資本金と人間がいれば、会社の設立自体は大帝の国で大きく違いません。
それよりも、レストランとかになると書品衛生上の問題が関わるので、別途に申請の上認可を得たりとなるでしょう。

今時、ネットがなんでも情報を提供してくれる世の中です。 基礎はまずご自身で勉強されることです。

それでなければ、会社設立のコンサルタント業務は飯の食い上げです。 US$100,000程度のConsul Feeを、この知恵袋でタダで手に入れようという方がおかしいと思いますが・・・・・。

外国人の会社設立に関するInsentiveサイト

https://www.lawyersmalta.eu/company-law-in-malta

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる