ここから本文です

友達以上恋人未満の男性に、2対2の合コンを頼まれましたが、2対2での合コンで私が...

アバター

ID非公開さん

2018/10/723:01:13

友達以上恋人未満の男性に、2対2の合コンを頼まれましたが、2対2での合コンで私が参加したところで普通の飲み会になりそうだったので、
「じゃあ○○さんと○○さんならノリがよくて楽しいから声かけようか?

」と私は抜きの飲み会を提案したところ、「お前は来ないの?」と言われました。おまけに彼のテンションがだだ下がりです。

自意識過剰かもしれませんが、私に会う口実ですか?

合コンの話をされたときに「わかった。何人集めればいい?」と返事をしたら
「え?いいの?」と言ってきたり、理解に苦しむ行動、はっきりしない態度に私の中の彼へのテンションも下がってます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
668
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

リクエストマッチ

2018/10/817:24:31

貴方が来ないことを知ってその彼のテンションが下がったのなら彼の目当ては貴方だと思います。

二人きりで会うのが怖いから合コンという形で今以上に仲良くなりたいのではないでしょうか?

合コンとかより二人で飲みたいと言ってみてください。その時の彼の反応で貴方を意識しているのかどうかがわかると思いますよ。

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2018/10/908:25:45

あなたに会う口実だったか、もしくは女性側に知っている人がいないプレッシャーを感じたかですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

リクエストマッチ

2018/10/723:37:59

君と二人きりで遊ぶのとはまたべつに。

君と一緒に、周りを巻き込んで楽しみたいんじゃない?

口実なんて要らないでしょ??
君ら“友達以上”なんだから、会おうとしたならいつでも会えるだろうし。
誘うのだって、彼も今さらためらわないでしょ?

君の中で彼を“恋人未満”としているうちは。

彼の中でも同じじゃない?(¬_¬)