ここから本文です

AKB48 Team8「蜂の巣ダンス」は気に入ってますか。

aki********さん

2018/10/723:05:21

AKB48 Team8「蜂の巣ダンス」は気に入ってますか。

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美 竹内夢
延命杏咲実 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
黒坂莉那 原菜乃華 齋藤茉日 飯島緋梨

閲覧数:
10
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/10/723:35:59

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私はすごく気に入ってますよ。
塊(かたまり)になってくっついて行こう!
ぶつかり合ってみんなして踊れ!
思いはひとつ願うことは同じだ
触れ合って感じればいい
僕たちの蜂の巣ダンス

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2018/10/723:46:43

気に入ってます。

fuz********さん

2018/10/723:22:35

延命杏咲実 駒井蓮 原田明莉 岩田月花 AKB48

was********さん

2018/10/723:19:27

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美 竹内夢