ここから本文です

通常6.5cm、勃起8cmのちんこは大きいですか?中学1年です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/723:50:48

通常6.5cm、勃起8cmのちんこは大きいですか?中学1年です。

閲覧数:
225
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/10/808:56:09

現時点では成人男性の平均13.5センチよりかなり小さいですが、18歳まではペニスも成長しますから、心配する事は有りません。
スポーツをして夜10時までには寝るようにしましょう。これは身長を伸ばすためにもペニスを大きくする為にも必要です。
なお中1であれば入浴時に剝いて洗う習慣もつけましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/10/1309:59:33

年令を考えれば標準的でしょう。
勃起時がやや小さいなとは思います。

皮はめくれてきましたか?

kus********さん

2018/10/901:27:58

ちっちゃいよ・・・。子供のチンコ。

a_k********さん

2018/10/823:24:55

12ならまだ…


でも大人なら小さい

sho********さん

2018/10/815:22:22

大きくはないけど中1なら気にすることないですよ

aga********さん

2018/10/813:30:21

私は男だけどダメ~ ♥❤?