ここから本文です

SEXで彼がイけないまま終わりました

アバター

ID非公開さん

2018/10/800:01:11

SEXで彼がイけないまま終わりました

お互いに童貞、処女でした。Hするのは2回目になります
正常位だと彼が疲れてしまい、騎乗位だと私が動くの上手くない&疲れるのでずっとは続けられません
この前1回目したときは射精までいったんですけど…
お互いHに慣れてないから動き方とかも全然上手くいかないし…
どうすればいいですかね…

閲覧数:
268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jms********さん

2018/10/801:05:11

1回目で射精までいったのなら、もう童貞・処女ではないでしょう。
2回目、彼がイケなかったって、彼すごいじゃないですか。

経験がないと、変に気持ちがあせって早漏ぎみなのが当たり前だけど、我慢できるなんてすごいですよ。

その内、慣れてきたら気持ちよくできるとおもうけど、
ひとつアドバイスです。

セックスは、男女ともにいい気持になるようにするものです。
男性が挿入して、ピストン運動をして、射精で終わるのがセックスではありません。

まず、男性は女性の身体やオッパイをみると、それだけで興奮して勃起します。
いつでも挿入できる状態になります。
でも、女性はゆっくりと気持ちが高まるので、少し時間を要します。
キスしたり、オッパイを触られたりして、少しづつ高まります。

ですから、充分愛撫して女性が切ない声で「入れて」となる方がいいです。
セックスは女性が主役です。
女性が、気持ち良くなかったらダメです。そのセックスは成功(性交)とはいえません。

その前に一番大切な事、「避妊」はちゃんとできていますか?
失敗すれば一番傷つくのは女性です。
しっかりとした知識と実践できることが肝心です。
そうして、二人で思い切りいい気持ちになるのです。

体位も色々(俗に48手)ありますから、好みのものを試してみたらいいです。
騎乗位は、疲れますか?
恋人に好まれるのが、対面座位、お互いが見つめ合ったり、キスしたり、身体を密着させたり、仰け反ったり、結合感もあり、大いに楽しめると思いますので、一度お試しあれ。

経験するたびに気持ちよくなります。
頑張って、いいセックスを楽しんで下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/10/800:17:31

ちゃんと入ってる?
最初は痛かった?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yba********さん

2018/10/800:04:40

会陰部から肛門を舐め回します。
挿入は、後回しです。

性交は、時間をかけて、
ゆっくりして下さい。

馴れれば、大丈夫。

yah********さん

2018/10/800:03:19

フェラか手コキもしてやってぇ〜