ここから本文です

JR 住道駅から桃谷駅までの回数券を持っているのですが 、桃谷駅の前の駅の鶴橋駅...

アバター

ID非公開さん

2018/10/800:29:34

JR 住道駅から桃谷駅までの回数券を持っているのですが 、桃谷駅の前の駅の鶴橋駅でおりたいんですが 、その場合回数券は使えるのでしょうか?至急お願いします m(__)m

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2018/10/801:59:57

使える。
鶴橋~桃谷を放棄するかたちになる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/802:00:46

    ありがとうございます m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

流浪の民さん

2018/10/804:26:14

可能です。

tec********さん

2018/10/802:04:57

使えます。