ここから本文です

偏差値がまあまあ高い高校に、好きな先輩がいるから目指すというのは不純な動機だ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/800:43:16

偏差値がまあまあ高い高校に、好きな先輩がいるから目指すというのは不純な動機だと思いますか?

閲覧数:
782
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1123:07:33

めちゃくちゃ良い動機じゃないですか!!!!
偏差値は高いけど、その人がいるから頑張れるなんて!受かる確率も高くなると思うし、羨ましい!!
私も恋をしたい!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1123:30:04

    ありがとうございます笑
    頑張ります!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpa********さん

2018/10/1409:01:28

無理してレベルの高い高校に行ってしまうと入ったあとが大変ですよ。授業についていけなかったり学校生活がつまらなかったり。高校を恋愛だけで決めてしまうのは不純かどうかはさておき危ないですよ。ちゃんと将来のことを考えて選んだ方がいいですよ。いざ入ってその人に彼女がいたりしたらそこで終わっちゃうし。

fan********さん

2018/10/1110:15:35

大丈夫。立派な普通の動機です。

hid********さん

2018/10/1100:34:43

勉強するのが楽しくなりそうで、とてもいいと思います。

lia********さん

2018/10/1016:57:33

創作物によくありそうなシチュエーションですね。

凄くドラマチックでいいんでないの?

私は応援したいです!(^O^)/

sir********さん

2018/10/1010:59:30

結果オーライで、いいと思う。不純な動機の大人なんて、沢山いるから…

もっと心汚い大人は沢山います。

そのくらい、とても可愛いもんです。