ここから本文です

STRYMON ( ストライモン ) 

アバター

ID非公開さん

2018/10/801:22:16

STRYMON ( ストライモン ) 

Time Line

EVENTIDE ( イーブンタイド ) 
TimeFactor

どちらを買うかここ1ヶ月くらい迷ってます。助けて下さい。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2018/10/907:01:38

やっぱり Eventide TimeFactor かな。
2系統の独立したディレイを搭載しているので、この機材にしか出せない音が沢山ある。
比較動画見ても分かるが、とにかくサウンドが原音に忠実でクリーンなのもこの機種。

Eventide の 25年以上の技術の蓄積は、簡単には他社が追随できないでしょ。
音比較でも私は Eventide 選ぶな。


ID 非公開だけど、下記もあなたでしょ?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141972892...

どちらの質問もだけど、机上論で悩んでいるだけでは?
取扱説明書をじっくり読んで仕様の違いを理解して、比較動画を見る。
ここまでの段階でも、シーソーにはならず、必ずどちらかに傾くと思うんだけどね。
その上で可能なら楽器屋で試奏すれば決定的になるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/10 15:37:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

2018/10/801:29:52

https://youtu.be/P5LLacwnspk

https://youtu.be/3q-5QLqnZBk

https://youtu.be/YqExx75lc_c

https://youtu.be/eYYTDsK6Si8

好みですので色々聴いてみるのが1番ですね。明らかな優劣があればここまで比較動画上がりませんし。