ここから本文です

ワードプレスのテーマを探しているのですが https://endia.net/ このサイトのテ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/801:41:25

ワードプレスのテーマを探しているのですが
https://endia.net/
このサイトのテーマ名わかる方、よかったら教えていただけないでしょうか。

または似たようなテーマがあれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/10/817:16:37

そのテーマは「endia-pc」ですが、探しても見当たりません。

Google Chromの拡張機能、「WPSNIFFER」でどんなテーマか?を調べたら、「ENDIA-PC」と出ました。
しかし、そのテーマをGoogle検索しても「endia-pc」は、出てこない。

さらに「GitHub」というサイトでコードがあるか?を調べれるサイトですが、そこにもありませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/10/815:58:16

>このサイトのテーマ名わかる方、よかったら教えていただけないでしょうか。

全ての物が配布されているわけではありません。

自身で似たものを探すのに手間を感じる場合は、自作も可能なので挑戦してみるといいと思います。