ここから本文です

MVNOは3大キャリアの公衆WIFIを使えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/802:03:07

MVNOは3大キャリアの公衆WIFIを使えますか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/10/809:41:59

月額や日額などの有料契約をすれば、使用可能です。
が、回線契約者でない場合は、かなりの高額になります。
ドコモの場合はプリペイド契約で、1日だと388円ですね。
https://visitor.docomowifi.com/ja/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1212:55:39

    回答ありがとうございます。
    例えばMVNOのAU回線なら、AUのフリーWIFIがパスワードなしで使えるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 12:59:20

解決しました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2018/10/807:21:20

docomoWi-Fiなど大手キャリアのWi-Fiは契約すれば使えるようになります。月額500円程度でしょうか。
UQmobileにはwi2 300のWi-Fiスポットが使えるようになる(すべてのwi2 300を使うにはオプションになるかと思いますけど)

kjd********さん

2018/10/805:17:38

フリーwifiの規格は、世界共通ですよ。

パスワード要求されるのはフリーではない。

ゆえに、使えるって事じゃね。

sho********さん

2018/10/802:04:56

Wi-Fiスポットを使えるように各社と契約すれば可能なはずです