ここから本文です

この猫は、何と何の、ミックスでしょうか。?

pol********さん

2018/10/802:37:16

この猫は、何と何の、ミックスでしょうか。?

シャム系,ヒマラヤン,血統書,猫,シャム,血統書付き,白猫

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2018/10/803:16:18

シャムと白猫?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/10/809:42:07

ヒマラヤンに似ているような気もしますが
血統書がないのならシャム系のミックスでしょうね。

cos********さん

2018/10/804:28:14

シャム系なのはわかりますが、厳密に何と何のミックスなのかは知りようがありません。親だって雑種の可能性があるし。

両親が血統書付きじゃない限り、“何と何の”とは言えない・わからないとお考えください。