ここから本文です

シグナスXのプーリーナットが固くて外れません。逆ネジ?正ネジ?どちらでしょう...

hid********さん

2008/10/812:36:24

シグナスXのプーリーナットが固くて外れません。逆ネジ?正ネジ?どちらでしょうか…。もちろんプーリーホルダーも使用しています。ご指導よろしくお願いします

閲覧数:
1,818
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2008/10/1012:40:30

初めてのアクセスだときつくて回らないと思います。左回りで緩みますがナメないように。ホームセンターなどで売っている電動のインパクト(2980円くらい)がおすすめですよ。確実に緩みますしクラッチアウターの外ネジを緩めたり色々と使えますよ。

質問した人からのコメント

2008/10/15 12:30:18

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t16********さん

2008/10/814:38:05

正ネジです。逆ネジなんて滅多にありませんよ。プーラーを使って外したらどうです?