ここから本文です

この前、バイト先の好きな先輩と出かけました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/810:05:25

この前、バイト先の好きな先輩と出かけました。

食事に行きました。
私は先輩に恋愛感情を抱いているのですが、先輩は私のことをどう思っているのか分かりません。
今度、遊園地に行く約束をしました。話の流れで先輩が誘ってくれました。
あと、飲みに行く約束もしました。これは私から誘いました。
出かけた後にLINEで「近いうちにまたご飯食べに行こう!」って言われました。
先輩は、ただ仲良しな後輩としか見ていないのか、少しは恋愛感情を抱いてくれているのか、よくわかりません。
どう思いますか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/10/812:54:02

普通は好意が無ければ誘わないと思います
遊園地はどういう流れで行くことになったんですか?

一度「いろいろと誘ってくれて有難うございます。私って先輩のどういう存在なんですか?」

って聞けばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_1********さん

2018/10/810:07:43

ホントのことは本人にしかわからねぇけど…

でも、好意がなければ誘わないよね。笑

その好意が恋愛感情だろうと、人としての単なる好意だろうと、あなたは今すごいチャンスだと思います。