ここから本文です

間違っていたので訂正します。

nsx********さん

2018/10/810:45:51

間違っていたので訂正します。

イオンバイクのクロスバイクは駄目なのでしょうか?
5万円のが3~4台くらいありました。
イオンバイクよりネットの方がいいですか?

補足皆さん回答ありがとうございました

閲覧数:
274
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/813:11:59

スポーツサイクルは実店舗で買いましょう。ネット通販で売られている通販専用クロスバイクは、品質的にも怪しい物が殆どですし、売りっ放しでアフターケアーが全くありませんから、止めた方が良いと思います。最低限 イオンでも良いですから、実店舗が良いですね。

イオンのクロスバイクなら、カグラですね。5万円くらいのを買っておけば、大きな失敗はないと思いますよ。Z-5-K など、かなり本格的なものですね。個人的には、GIANT の ESCAPE R3 を買うのなら、こちらの方が良いかと思うほどです。

https://www.aeonbike.jp/products/2332

スポーツサイクルは実店舗で買いましょう。ネット通販で売られている通販専用クロスバイクは、品質的にも怪しい物が殆どで...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1018:06:36

・本格レースでは駄目。
・街乗りなら大丈夫。


↑目的が漠然としてるので、このようにしか言えないのです。

nighteagleさん

2018/10/1018:00:32

イオンのクロスバイクに付いている説明書を実店舗で見たらホダカと書かれていました。
http://hodaka-bicycles.jp/
イオンバイクが企画し、ホダカが販売しているのでしょう。
物は信頼できそうなのでイオンバイクの実店舗で購入するのをおすすめします。
実店舗ならポイントも付くしアフターサービスも受けられるがネットで買うと修理お断りなんてよくあることですからね。

マーブルさん

2018/10/820:51:36

駄目の定義がわからないですが、値段相応だと思いますよ。

wak********さん

2018/10/810:49:18

PB自転車?普通です。
良い物とか欲しいのなら、もう少し費用をあげて、高価格帯のにしたほうが良いです。

一般メーカーのもあるので、そういうのを買った方が良いかと思います。