ここから本文です

質問です。エアガン福袋購入希望です。 ハンドガンとスナイパーライフルが入って...

iif********さん

2018/10/811:07:10

質問です。エアガン福袋購入希望です。
ハンドガンとスナイパーライフルが入ってる福袋のURLを添付してくれるとありがたいです
アマゾン、楽天でお願いします。
補足
探したが見つからな

かったです(泣)

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/10/813:58:54

流石にこの時期に探しても見つからないと思いますよ。

福袋って季節モノです。

夏と冬のボーナス時期に販売されていますが、私はボーナスなんてほとんど貰ったことないので 時期については知りません。

福袋の販売時期を御存知ではないとなると学生さんですか!?

大学生や専門学校生なら購入することが出来ますが、高校生なら先ず購入出来ません。
ほとんどの福袋には18禁のエアソフトガンが入っていて高校生には販売を自粛しているショップがほとんどです。

10禁のエアソフトガン福袋というのは見かけないので探すとなるとかなり難しい。

質問した人からのコメント

2018/10/9 20:59:19

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psv********さん

2018/10/913:43:37

ものによってはエアコキ福袋〜とかハンドガン福袋〜とかがあるので色々調べてみるのがいいと思います。
だいたい正月に一斉セールがどこでも始まるのでリサーチは結構楽です。
あと下手なスナイパーライフルを福袋で買うなら、マルイのVSR-10買った方が安く済みますよ

kiy********さん

2018/10/817:25:05

福袋の中身がわかれば誰も苦労しません。

ghg********さん

2018/10/812:04:58

>>ハンドガンとスナイパーライフルが入ってる福袋

は、記憶に無いな。


ガスブロハンドガンと電動ガンなら、時々見かけるが。
5万円クラス以上だったと。


時期的には、夏の福袋が先月終わった頃なので。

次は年末か?


情報を得たいなら、
気になった店の会員になり、メルマガ受信するか、
某巨大掲示板の当該スレに張り付いているか。

tcr********さん

2018/10/811:43:40

ボルトアクションとハンドガンがセットになってる福袋なんて無い
ボルトアクションならボルトアクション、ハンドガンならハンドガンのみ
更に時期的に福袋を販売してるショップもない
もう一つおまけに例え18歳でも高校生のうちは18歳未満扱いのショップが殆ど