ここから本文です

厳しい言葉をいただくことを覚悟で質問します。

chi********さん

2018/10/813:36:03

厳しい言葉をいただくことを覚悟で質問します。

彼氏以外の人と体の関係を持ってしまい、その事が彼に発覚してしまいました。
謝っても謝っても文句を言われてしまいます。
自分が悪いのは、わかってはいるのですが。
この先一緒にいることは、やはり厳しいのでしょうか。
彼には、私の片想いで、わがままを言って付き合ってもらったような形でした。
そのうえであのようなことをしてしまって、とても心苦しいです。
でも、もう過去のこと。変えられないのです。
毎日そのことに関して文句を言われ、別れる。別れたくないの繰り返しです。
もういい加減諦めなくてはいけないでしょうか。
とても馬鹿なことをしてしまったと、とても後悔しています。
どのように反省の行動をしめすべきなのか。
わからないので、教えていただきたいです。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h5y********さん

2018/10/813:39:15

一度別れるしかないと思います。
一か月でも一週間でもいいから
間をあけて復縁をお願いするしかないと思います。

インドでは結婚した女性が浮気をした場合
殺すことになっているので日本人でよかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2018/10/813:38:13

結婚でもしようものなら、一生このことを言われますよ。
早く別れることをお勧めします。

同じ失敗を繰り返さないようにしましょう。

fun********さん

2018/10/813:37:27

別れたらいいやん