ここから本文です

三日後に彼と会う約束をしています。(付き合って3ヶ月ほど) 彼は不規則な仕事...

hal********さん

2018/10/813:36:36

三日後に彼と会う約束をしています。(付き合って3ヶ月ほど)

彼は不規則な仕事です。(夜勤の後続けて休んだり何日か出勤したり、シフト制ですが私は把握していません)
私は土日休みです。
彼の住まいと私の住まいの

中間地点に私の職場があるので、仕事帰りにたまにあったりしています。

休みの日程が合わず、彼も旅行に行くといっていたので三日後に仕事終わりに会う約束をしました。

先月後半、私が送ったラインに既読がついたまま返事がなかったのですが、いつものことなのでほっときました。彼の旅行の出発日を聞こうと思ってたんですが、それから返事はなく、多分そのまま何も言わずに旅行にいったんだとおもいます。
今旅行か?と尋ねるメッセージも送ったのですが、未読。海外でWi-Fi使えないのか?と思い一旦待ちました。
この時点でもうだいぶ腹が立ってるんですが、そこから一週間待ちました。

事故にあってるんじゃと心配になったり、電話番号きいとけばよかったと悔やんだり(面倒でラインしか聞いてませんでした)。
まあ頭ごなしに怒っても……と思ったのでしばらく待ち、昨日三日後の予定についてまた連絡しました。待ち合わせ場所と時間を決めてなかったので、こちらから提案しました。
が、既読がつきません。

とりあえず前日になってから連絡くれるかなとかすかな期待だけしてるのですが、正直意味がわかりません。
携帯壊れてるとかだったらいいのですが、自然消滅を狙った無視なんでしょうか?
本当のところは彼にしか分からないと思うのですが、皆さんのご意見を聞きたいです。

ちなみに、彼からアタックを受けて付き合いました。まだ私には、本気で好きって思いはないです。情はありますし嫌いではありませんが、「絶対この人がいい!」という気持ちもありません。
会うのは2週間に一回だと多い方で、会うたびセックスしますが彼の体力が有り余りすぎることや、生理が重なったりして最近は続けて断ってました。
セックスできない女と付き合ってる意味がないと思ったんでしょうか?
(ちなみに彼の誘いを拒んではいないです。けど、素直になれない自分も悪いなと思います。私も毎回会ったらセックスしたいタイプですがそんなことは恥ずかしくて言えません。彼に誘われないとうん、って言えません。原因として考えられるのはこのくらいです)

補足このまま連絡がなかったら、新しい人を探すつもりです。(当方アラサー、結婚を考えた付き合いを望んでいます)
一度の音信不通(?)くらいで心狭いでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zax********さん

2018/10/900:32:20

男が上手すぎる。
やめときなさい。

だれかいないの高校の時すこし興味あった人とか!
声をかけなさい。

• 質問者

hal********さん

2018/10/907:26:25

そうですね、昨日思い切って電話もしてみましたがコールがなるだけでした。
    旅行は本当に行ったみたいですけど、いつ行ったのか帰ったのかがわからないので、他の人と会っていて関係を持たれていても分からないですね。

今は地元と離れたところに住んでいるので学生時代の…っていうのは無さそうです。こっちでいい人見つけます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/10/9 20:09:15

回答いただきありがとうございました!

私が悪い、ではなくて「男が上手すぎる」と書いていただいたことで大分救われました。
連絡はもうないと思うので心機一転探します。
しばらく腹は立ちそうです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる