ここから本文です

私はどこで間違えましたか?

aeg********さん

2018/10/816:51:50

私はどこで間違えましたか?

共有点,x軸,グラフ,D&lt,殴り書き,私,凸

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/817:02:29

殴り書きですみません…

殴り書きですみません…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2018/10/816:59:04

y=x²-mx+5
のグラフを考える。
下に凸なグラフなので、x軸と共有点を持てば、yは負または0をとる。
だから、このグラフがx軸と共有点を持たないときyは常に正になる。

D<0

fan********さん

2018/10/816:53:48