ここから本文です

!!!!!至急!!!!!

アバター

ID非公開さん

2018/10/818:11:38

!!!!!至急!!!!!

財布を落として仕方が無いのでICカードでバスに乗って帰ろうとしたらICカードの残額が足りませんでした。この場合どうしたら良いのでしょうか?
また、後払いになった場合どのような感じで払わなければなりませんか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2018/10/818:12:54

まず警察に行って紛失届けして
お金を借りるとかしかないのかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/818:14:11

    時間がなかったんでできなかったです…
    多分駅だとは思うので帰ってから直ぐに連絡してみようとは思います。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/14 18:24:59

ありがとうございました!
無事見つかることも出来ましたし、バスの運転手に説明したら降ろしてくれました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysw********さん

2018/10/818:20:45

無い袖は振れないので、期限付きでコンビニ支払いとかになると思いますよ。

警察は、お金貸してくれないでしょう。
小遣いたくさん持っている警察官ならあるかもしれないが。