ここから本文です

ロスインゴ 新メンバー鷹木信悟でしたね。

fuj********さん

2018/10/818:27:26

ロスインゴ 新メンバー鷹木信悟でしたね。

何のひねりも無いと思ったのは私だけですか?

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amr********さん

2018/10/818:29:56

私も思いました。

ミラノだったほうが面白かったです。

  • 質問者

    fuj********さん

    2018/10/818:31:26

    ミラノとコールした時は???
    それもありか!と思いましたね。

質問した人からのコメント

2018/10/8 18:44:54

お二方ありがとうございました。
ラストファルコンリーで田中からピン。
予定通りですね。
なんだったんだ?この数日間……

「鷹木信悟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/10/818:36:17

解説ミラノの時点で新メンバーはドラゲー系の人かと察してしまった。