ここから本文です

片側一車線で右折するのは違反にするべきでは?

アバター

ID非公開さん

2018/10/818:30:19

片側一車線で右折するのは違反にするべきでは?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2018/10/818:47:07

一応、交差点でないなら、
他車に迷惑がかかるようなら右折してはならないという法律がありますよー。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 07:38:47

どんどん捕まえよう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/10/902:54:42

確かに交通量の多い道路で右折でコンビニ入ろうとする車はすごくイラつきますね

mat********さん

2018/10/818:36:24

対向車が1台譲るだけの事なんだがねwww
それも出来ない心の狭いやつが多すぎ~

vel********さん

2018/10/818:31:32

自分も困りません?