ここから本文です

FIFA19アップデート

mr3********さん

2018/10/818:43:35

FIFA19アップデート

固有フェイスの更新はいつですかね。
改善してほしい選手をあげてください。

・ベジェリン/短髪をチョンマゲ?風に
・イウォビ/ドレッドヘアー
・アザール/坊主頭に
・ラキティッチ/短髪に
・グリーズマン/そろそろ髪伸びて来てます
・武藤/昨日みたいなゴール量産すれば今季の固有化ある?
・柴崎/現状での固有化は厳しい?
・酒井宏樹/固有化。活躍ぶりではプレミアなら間違いないかどリーグアンだからムリ?
・中村俊輔/やたらとネットニュースで「伝説的なキッカー」記事に登場する。固有化してくれ。

日本人はやはり実績や劇的なブレイクしないと難しいかな。
プレミアのスター選手は随時更新に期待したい。

閲覧数:
3,013
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2018/10/819:54:29

前作は10月でゲームバランス改善のアプデと固有フェイスの改訂が同時に入りました

fifalab.xxxx.jp/fifa18update3/

正直、ナンバリングごとによってアプデの頻度などは変わるのでわかりません

  • 質問者

    mr3********さん

    2018/10/823:39:27

    せめてアザールは初期で坊主にしてほしかった。W杯でも坊主だったんだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2018/10/818:49:54

アップデートがいつか?

EAのさじ加減なんて分かりません。