ここから本文です

神奈川東部と神奈川西部ってどこで線引きされるのですか? 横浜・川崎が東部だと...

chi********さん

2008/10/815:24:37

神奈川東部と神奈川西部ってどこで線引きされるのですか?
横浜・川崎が東部だというのはわかりますがそれ以外、たとえば相模原市や海老名市などについて教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
67,161
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2008/10/815:50:18

下記は、気象庁の区分図です。(参考まで)

http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/saibun/kanagawa.pdf

質問した人からのコメント

2008/10/14 14:01:53

明確な地図を載せてくれたwakkun35さんにBAをつけさせていただきました。
でもみなさんにBAをつけたいぐらい参考になりました。
本当にありがとうございます(^^)

「神奈川県東部はどこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_k********さん

2008/10/823:33:12

相模原市はヤフーの天気予報では神奈川県西部に入っています。(これは合併する以前からです)
海老名市は東部です。
野球の試合などのときに試合球場の天気を見ようとヤフーの天気予報をよく見るので、相模原は西部、海老名は東部・・と思っていました。

muk********さん

編集あり2008/10/815:30:40

基本的には相模川で東西が分けられているはずです。
相模原は合併で大きく西側にもはみ出してしまっていますが、東部扱いのはずです。
ただ、その辺の線引きは各企業や団体で違うので、あくまでも多いのは相模川・・・ということです。