ここから本文です

40代の人とかでフィットネスクラブに通って、体力向上して疲れにくくなった人はい...

tzv********さん

2018/10/821:04:42

40代の人とかでフィットネスクラブに通って、体力向上して疲れにくくなった人はいますか?。週に何時間、何回通いましたか?。ランニングマシンとか有酸素運動とかですか?。

閲覧数:
74
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/10/821:09:03

私個人的には変わってない気がするけど、カリカリだったジム友は何やっても疲れない体になった笑笑
毎日何かしらトレーニングやって、休みの日は朝から夕方までスタジオレッスン出たりトレーニングしたり、平日も来てる日は18〜23時ジムって感じ
元気すぎて怖い

質問した人からのコメント

2018/10/13 20:20:10

その友人さんは、ジムでのトレーニングの成果が確実に出てますね。ありがとうございます。他の回答者さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/10/821:33:37

40手前でダイエットのためランニングとウエイトトレーニングを始めました。

最初は訳も分からず元気な時に走ったり、筋トレ行ったりでした。

だいたいジムは週2、ランニングは週3な感じです。

最初は3キロ走るのが辛かったですが、今では30キロくらいならのんびり走れば余裕です。

しかし日々の練習のせいで常に体は疲れてます。
多分何もしてないときの方が日常生活においては楽だった気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/10/821:31:16

フィットネスクラブに通いはしませんでしたが、ともかく長い距離を歩くこと、つまりは有酸素運動によって疲れにくい身体を手にしました。
五十近くになって始めたことで、その結果に心から感謝しております。

さっそくお始めになるよう、強くお勧めします。

chi********さん

2018/10/821:06:50

いやいや、運動してても、年々疲れ易くなりますけど、、

フルマラソンとか出てますけどね、

歳には勝てないです。