ここから本文です

好きな先生(同性でもあり)との胸キュンエピソードを聞かせてください!!\(^^)/

アバター

ID非公開さん

2018/10/821:31:51

好きな先生(同性でもあり)との胸キュンエピソードを聞かせてください!!\(^^)/

補足皆さん有難うございます(^^)
とてもきゅんってする話ばっかりで羨ましいなって思いました〜!
お返事はしませんが、一つ一つ目を通させて頂きました!

閲覧数:
424
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/10/910:17:30

同性です。
提出物の紙を無くした時謝りに行ったら、「分かった(微笑み)次は無いからな!(笑)」的な事を…
用事があって教室に残っていた時、「髪切った?可愛いよ」と言われました。
同一人物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bru********さん

2018/10/1310:26:39

自分数学が苦手で先生に夜まで一対一で教えてもらったんです。
終わって、「暗いなぁーさあ帰るか」って思っていたら、先生が
「帰る準備しな。暗いから送ってくわ」って言ってきたんです。
ふおおおおってなりましたね笑笑 好きな先生の車に乗れるんですもん。
それで外に行って「車持ってくるからここで待っとけ」的なこと言って行ってったんですけど、もうカッコいい、カッコいい。
男性が車運転している姿好きなんですけど、その先生も
運転しとる姿がもうカッコよくて笑笑 ほんとキュン死にするとこでしたわ。

で、家ついたら、勉強頑張れよって言って去っていくんですよ。
かっこいいいいいってなりましたね。

mer********さん

2018/10/1202:00:26

風邪気味の時しんどそうにしてたらしく、その時おでこに手を当てて体温を計ってくれたこと。

海外に交換留学で行ってる時、最終日のホテルで、私の部屋にきてくれ、ギューって抱きつかれ、キスされたこと笑
その先生と今付き合ってます笑

異性の友達とLINEすることについて話していた時… LINEにて…
先生「お前はいろんな男を相手しすぎやねん。」
私「先生も私に気がないのに、相手するのは良くないですよ?」
先生「気があるかないかは、現時点で言われへんだけ。立場上。」
私「え???まって??私はアホやからその発言をどう捉えたらいいかわかんない汗」
先生「捉えたいように捉えたらいい。多分それが答えや。」
と言われたこと。その後発狂しました。

放課後勉強を教えてもらっている時、とても近い距離で教えて貰っていたので、私と先生の肩がコツンとあたったこと。

悩みを相談していた時、「俺は一生お前の味方やで」と言われたこと。

mai********さん

2018/10/919:43:13

中学の時貧血でぶっ倒れた時、カッコいいと噂の先生がお姫様ダッコで保健室に連れてってくれたらしいです。友達から聞いた話で記憶にないです。

mai********さん

2018/10/917:46:18

黒板の前で事故って先生に壁ドンされた事

顔がタイプじゃなかったので、心臓飛び出しませんでしたが…

app********さん

2018/10/903:14:16

中学を休みがちだったため学校で会うと声をかけてくれたり、体育の先生なのですが、顧問でもあり、よく側に寄ってきてくれてちょっかい出してきました笑

今は高校生なのですが、中学に遊びに行くたびに心配してくれて、最近はどうなのかと聞いてくれます。

高校生になってからは車に乗せてもらったりもしました笑

些細なことですが、自分を気にしてくれてることに嬉しく思いました笑