ここから本文です

最近ミリシタ、アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ始めたんですけどみ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/822:38:55

最近ミリシタ、アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ始めたんですけどみんな可愛いくて推しが決まらないんです!

一応いいなあって思ってる子は天空橋朋花ちゃんで。
皆さんの担当ちゃんとその子の魅力について教えてください!

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/10/1203:07:54

元々アイマスとシンデレラはアニメを通して好きになっておりミリオンに関しては去年あたりに3rdの映像を見たことをきっかけにハマっていきました。

最初のうちは担当が決まらない感じでしたがミリオン3rdのライブ映像を見てるうちに平山笑美さんの歌声に惹かれ麗花さんが好きになり担当の1人になりました!

もう1人はAS組の伊織なんですが最初のうちは真や雪歩などが好きだな〜と思っていたんですがツンデレ最高!!的な書き込みをLINEでしたところコメ欄にツンデレだったら伊織だね。ときていてその時に( ゚д゚)ハッ!と気付きそっからは伊織が増々好きになり担当になりました。

それから、
担当とは言ってませんが静香ちゃんや志保、星梨花ちゃんなども声含め可愛くて特に好きな子たちです。

静香ちゃんは照れてるところ、志保は冷めてたりするけど家族思いだし黒猫のぬいぐるみをいつも持っているところ、星梨花ちゃんは正真正銘のお嬢様で自分が知らないことをPに聞いてくるところ(星梨花ちゃんの声優であるもちょこと麻倉ももさんもとても可愛い方です)がめちゃめちゃ可愛いです!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 06:36:35

皆さんたくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2018/10/921:23:42

魅力で選んだわけではないのですけど・・・

白石紬ちゃん・・・初めて出たSSRキャラなので

野々原茜ちゃん・・・今のメインキャラにしています。
コンビニだかで手に入れた美希ちゃん(星井美希)、松田亜里沙ちゃん、茜ちゃんのグラスを持っているってのと、なんか面白い子だなって思ったからですね。SSRも出て持っていますし。

こんなところでしょうか(他に気になる子でしたら宮尾美也ちゃんとか箱崎星梨花ちゃんとか上げたらきりが無いですね)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/10/900:44:40

複数担当がいるのでとりあえずシアター組だけ紹介します。

横山奈緒
気になったのは劇場版での関西弁が凄く可愛いなと思ったのが第一印象でその後は大阪人としての明るさは勿論だけど年下の子が困っているときは親身になって助けたりする優しいところも良いですね

最上静香
個人的にミリオン1のヒロイン属性持ちだと思っているアイドルで、最初はトップアイドルにならなければと余裕がない所もありますが徐々に14歳らしい一面が見られていくのがたまりません。
それとコミック版のゲッサンミリオンライブでは正にヒロイン的なポジションなので機会があれば是非とも読んで欲しいです。

白石紬
紬はニコ生で初めて見たときに「あ、この子の担当になるしかない」と思ったのでこれ以上の理由はないですね

Yahoo!知恵袋 特別企画