ここから本文です

この曲・・・

eew********さん

2008/10/816:20:53

この曲・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=OJztR-gJfzA&feature=related
ここの一番はじめの曲のタイトルおしえてください!!

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/816:26:48

http://jp.youtube.com/watch?v=trBsbS7KLX0
これだと思いますよ(歌詞付き)

質問した人からのコメント

2008/10/8 16:31:51

笑う お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2008/10/816:23:22

創聖のアクエリオン です