ここから本文です

福岡県福岡市か埼玉県さいたま市、住むならどっちですか?

rug********さん

2018/10/823:00:21

福岡県福岡市か埼玉県さいたま市、住むならどっちですか?

#都会 #田舎 #都市 #国内 #旅行 #移住

閲覧数:
94
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/10/823:11:48

福岡市。
起業率一位の成長都市であり、インバウンドも多いので今後も成長が続く。
繁華街にしても
天神>>>博多>>大宮

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/10/914:44:02

福岡県福岡市かな。
都市規模の割に地価物価が
安くて過ごしやすそうです。
さいたま市もさいたま市で、
すごく住みやすそうではあります。
内陸なので津波の心配も
無いのは、魅力ですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/10/913:04:48

〇、福岡市、、、九州の大都市としてこれからも栄えるし住民の優しさが有る。



△、さいたま市、、、東京のベットタウン化しているだけで住ずらい。

fra********さん

2018/10/912:35:41

さいたま市

福岡は東京から遠いし、気候がさいたまより悪い。
あと、海外旅行が好きなので、成田から遠い場所はダメ。

miy********さん

2018/10/900:23:55

どちらも余り住みたいとは思いませんが、
2択なら、東京に近い、さいたまです。

mar********さん

2018/10/823:47:30

永住するならさいたま市。
2〜3年転勤するなら福岡市。