ここから本文です

婚活パーティーって、 変わった方が多く参加されますか? 真剣に結婚を考えてい...

cod********さん

2018/10/823:29:35

婚活パーティーって、
変わった方が多く参加されますか?
真剣に結婚を考えている男性や女性も
参加されますか?

閲覧数:
97
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/10/1023:57:24

私は30代の男ですが
他に参加していた40代男性が同じ男でも見てて辛かったですね。

顔立ちも良くなく、天パで薄くなってきている髪、中年太り。
オシャレでもない。
それなのに、1対1の回転寿司トークの時に
31歳のかわいらしい女性に
「あなたに決めたので番号を書きます!」と宣言してました。
即座に「私はあなたの番号は書きません!」と断られてました。

私は、その婚活パーティで他の女性とカップルになったのですが
なぜか、その40代男性から
その40代男性が狙っていた女性とカップルになったと勘違いされて
「君はいいよ。まだ若いから。俺なんて……」と
恨み節というか、愚痴を吐かれました。

見た目も良くないのに、一回りも下で、かわいらしい女性を狙うことじたい無謀なのに、番号書く宣言までするスマートさの無さには呆れます。


あとは、47歳女性で幸薄そうな雰囲気を出している…つまりは外見に魅力のない女性が「もう、この年齢になると年上男性は嫌になる。年下男性がいい」と無謀な理想を言っていました。年下男性からは明らかに需要がないです。


取り合えて書きましたが
変わった人は記憶に残りやすいので、「婚活は変わった人ばかり」となりますが、実際は婚活の場に限らず、世間一般と同じ割合でいろいろな人がいると思いますよ。

  • 質問者

    cod********さん

    2018/10/1100:35:01

    なんだかすごく、読んでいて面白かったです。良い意味で。同じ割合、なのですね。ありがとうございます!なんか、元気でました

質問した人からのコメント

2018/10/11 19:44:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tel********さん

2018/10/907:25:33

変わってないです。

婚活パーティーはいつも無理だけど
ナンパすると成功するような予感が最近する。

hhh********さん

2018/10/907:19:53

まともに結婚出来なかったから婚活パーティーに参加するのです
だから男の女もヘタレばっかりです

bak********さん

2018/10/906:31:59

変わった方、個性の強い方が多いです。

そんな質問されるあなたも個性が強いと思います。

dad********さん

2018/10/902:37:32

参加している方たちの年齢による気がします。

20代だとまともな人が多く、友人もそちらで出会った男性と結婚してました。
40代が多いと「変な人ばかりだった~」と泣きつかれた?ことがあって;真剣に結婚したい男性たちだったとは思うのですが、、

v12********さん

2018/10/823:40:46

もちろん真剣な方もいると思いますが、パーティーに来る人は、一癖も二癖もある人が多いと思いますよ。

しっかり見定めないと。