ここから本文です

渡辺謙は白血病ですが、健康みたいですか?

tou********さん

2018/10/823:33:11

渡辺謙は白血病ですが、健康みたいですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/10/1512:51:41

健康すぎて浮気三昧、❌2になりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whe********さん

2018/10/1519:52:31

「字が小さすぎて見えなーーい!」

と、喚いておられましたので

目は悪いみたいですねw

kyy********さん

2018/10/906:14:11

渡辺謙が白血病だったのは20年以上も前です。
抗がん剤の後遺症みたいなものはあるかも知れませんが、健康なのではないでしょうか。