ここから本文です

全仮面ライダーシリーズで嫌いなキャラランキングtop10をお願いします。仮面ライダ...

tom********さん

2018/10/823:36:01

全仮面ライダーシリーズで嫌いなキャラランキングtop10をお願いします。仮面ライダーになってない人でもいいです。

1位周りの民主ども 仮面ライダービルド
2位高見沢逸郎 仮面ライダー龍騎
3位アンクロスト 仮面ライダーオーズ
4位警察 仮面ライダーアギト
5位芝浦淳 仮面ライダー龍騎
6位神崎士郎 仮面ライダー龍騎
7位シド 仮面ライダー鎧武
8位鳴海亜希子(初期の)仮面ライダーW
9位霧島美穂 仮面ライダー龍騎
10位桐矢京介 (初期の)

補足昭和も入れていいです。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/10/910:54:35

1位ライダーマン。ダサすぎて…一周して好きかも(笑)
2位ビルドの難波重三郎。団塊世代の二言目には高度成長期を支えてきたと自負する種族。ずうずうしい。そんな人間に見えました。
3位ストロンガーの電波人間タックル。ライダーマンに通じるものがある。

濃厚に記憶に残るベスト3でした。
他は大好きか眼中に無い感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq2********さん

2018/10/823:48:02

昭和もいい?

1位・・・Xの2話でパニックに踊らせて無実の少年を責めた民間人

2位・・・2号と戦ったハエ男の母体のひき逃げ犯のセコイ自己中

3位・・・トカゲロンの当時それほど人気なかったサッカーでいい気になってた野本健(後のスカイライダーのゼネラルモンスター)

4位・・・Xのイカロスの瀬山・・・セコイww

5位・・・ストロンガーのタイタン・・・それ以上にセコイwww

6位・・・子犬を実験体にした1号こと本郷猛w

7位・・・オヤジギャグばっか言う2号こと一文字隼人「おれは女は撮らない主義だ」「ショッカー?シャッターなら専門だがね」(事実ベルトにもシャッター着いてるw)

8位・・・アマゾン、ガキにも容赦ないw

9位・・・オヤッサンの水まで飲むタックルw

10位・・・暑苦しい訳が判らんライダーマンこと結城丈二