ここから本文です

2019年版のスタバ手帳を購入しました!

ysd********さん

2018/10/823:42:28

2019年版のスタバ手帳を購入しました!

ウィークリーにある〇は何を書き込むところなのでしょうか?

スタバ手帳,2019年版,ところ,ブランドマーク,スタバ,〇

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/10/907:49:53

スタバのブランドマークを毎日書き込んで下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2018/10/823:57:39

今日の気分とか天気とかですかね?